見出し画像

新しいことに挑戦 「Canva」

心空です。
今日は、1日心が穏やかでした。
その日によって、体調の変化があるため
今日のような日は、とてもうれしいです

また、先日カフェ店員さんのお話をしました
せーらさんが、TikTokライブ、ツイキャス配信を行っていました
それを観て、聴いてさらに元気が出ました
何やら、イベントが決定されるかも!?
期待しています

さて、本題に
今日は、自分にとっては大きな挑戦をしてみました

Canvaでnoteの自分のクリエイターページ画像を作成してみました
正直、美術的なことは、とても苦手
配色とか、配置とかそんなこと考えたら頭が痛くなります

しかし、
ある程度テンプレートがあり
様々なデザインや素材を生かして
何とか作ることができました

初めて、『楽しい』と夢中になることができました
周りから見たら、「へたっぴな作品だな」と思われるかもしれません

それでも、自分にとって充実した楽しい時間でした
これからもCanvaを使って、何か作ることができたらうれしいです

新しいことに挑戦した自分に拍手👏
新たな趣味を発見できてよかった!
心空さんがんばりましたヾ(・ω・`)

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件