見出し画像

結婚記念日✿

先日結婚記念日を迎えました🌟
付き合った記念日と違って響きが新鮮だったのと、ちょっぴり照れくささがあったり、新しい記念日を紡いでいける嬉しさを実感しました.。o○

(((夫は恐らくそこまで思ってないだろう笑)))


当日はハラカドに行ったり




プロポーズされたオータニで写真を撮りに行きました。


「毎年同じ場所で写真を撮ろう!」と提案したら「将来的にも過ごしやすい場所だし自分が仕事帰りでも立ち寄れるオータニにしよう」と言ってくれました。思い出もある場所だし庭園も綺麗なのでオータニにして良かったです(^O^)来年も楽しみだなあ😌

夜は友人が働いてる赤丸ヂンギス。


激ウマですよ。おまかせコースがおすすめでめちゃくちゃお腹いっぱいになれるので皆様もぜひ◎


1年あっという間。付き合いが長いから生活していて価値観の違いとかが出てきてもそこまで苦にはならなかったし、改めて新しい一面を知ることが出来た1年でした。2年目もわたしたちらしくぶつかって笑っていけるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?