見出し画像

【自分】無趣味

こんにちは!
強く優しく美しくをモットーに生きる
大学生みくりです。

この前、暴食が止まらないって話して
自分でも調べてみると

食べる以外のストレス発散方法があるといいって
ストレスなのかなぁって疑問
ストレスになる程頑張って生きてないし
のんびり自由に時間使ってるし
ストレスって言い出したら全部ストレスじゃん
って何か気に食わないだけど

それは置いといて
趣味の時間作ったり、夢中になれることすると良いって記事があって

そういえば趣味無いなーって思ったんだよね
好きなことは、YouTube見たり、ドラマ、映画
とか供給されたものを見て幸せ感じてるタイプ

見るもの無くなったり、つまんなくなったり
飽きたら何にも無い!
供給されたものだから自分に何も残らないから
終わった後の空虚感。
コレが何ともイヤ

だからといって他にハマることとか自分磨きとか勉強とかは好きじゃない
色々挑戦したり、趣味になるかなぁとやってみるけど飽き性で挫折

無趣味つら〜と思った今日

コレは?っていう是非趣味教えてください
とりあえずやろうって気はあるので!

読んでくださってありがとうございます。
幸あれ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?