いつもと違うもの

こんにちは!
現在東京に向かっているみくりです!

よぉ〜し、東京で色々見て吸収するぞ〜٩( 'ω' )و

本日も楽しんで発信してまいりますので、宜しくお願いします♪

東京

その前にお知らせです(いつも見てくださっている方は飛ばしてください!笑)

お知らせ

私は「夜空を見上げて」という絵本を制作中です。
実在するある一人の人物の物語を絵本にしたもので、想いがこもった作品となっております。
『生きていて心に何かが引っかっている方』、『孤独で苦しんでいる方』が明日から「よし、がんばろう!」と思える内容に仕上げておりますので、是非とも手にとって見てください♡
予約販売開始は12月24日です。

それと、もう一つ、

大阪市西区で美容エステ界で今大人気の “蓄熱式超音波ハイフォーカス” を使ったお店がオープンします!
シワはもちろん、たるみ、毛穴、肌質改善に特化した“痛くない機械”を使用し、確実に『引き締め効果や若返り』を実感いただけます!
女性は美容を気にしたりしますが、男性はどの美容方法で若返れるのか正直分からないですよね。。
ですので、今回私たちは “男性を中心” に私が全力でアプローチして、効果を実感して頂きたいと思いますのでご興味あればコメントください♪( ´▽`)

ここから本題

本日は「いつもと違うもの」というテーマでお話したいと思います!

私は少し前から自転車にハマっていて、どこへ行くにも地下鉄やバスではなく自転車で移動をいております。

自転車って今の時期めちゃくちゃ気持ちいいんですよね♪( ´▽`)
風が少し冷たくて、でも漕いでたら暖かくなっていく感じ。

あ、でもそういえば私の友達が、現在東京から大阪に自転車で移動をしています。笑笑

noteでも「いつも楽しげな自由人。さかやす」という名前で投稿されており、私もよく拝見するのですが、常識とかルールとか関係ない方でめちゃくちゃ面白いです。

だって東京から大阪にチャリで移動しよう!なんて発想、思いつきますか?
でも私は東京、さかやすさんは大阪に向かうという。。

いや、、この話してたらキリがないので次行きます。笑

画像4

自転車から降りてみた

話が逸れてしまったので戻します( ´∀`)
いつも自転車で移動していたのですが、ある時、ゆっくり家に帰ろうと思いました。

その際、いつも通る道を自転車を押しながら歩いてみたんです。

すると、、、、

画像2

めっっっちゃ綺麗!!!
そんな景色に出会いました。

なんか普段生きてて、何気なく通ってる道も、時間が経つにつれて少しずつ変化しているんですよね。

昔、私の師匠的な存在の先生がこう言ってました。
「あなたが当たり前に使用しているこの教室も、太陽系でいうと昨日と全く同じ場所ではないのよ。」

。。。やばい

その通りだと思います。
自転車を降りなければ気付けない景色があるんだなと思うと、どんな選択も、どんな環境も、どんな性格も、そこにしかない美しさがあるのかもしれませんね♪( ´▽`)

なんだか懐かしい気持ちになったところで、本日も東京楽しんで行ってまいります!
皆様にとって素敵な月曜日になりますように♪
イベントクリエーターみくりんりんでした♡ (証明写真か!笑)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?