見出し画像

3日間学ばなかったらこんなことに…!?

こんにちは!
三度寝をしたみくりです!笑

やっぱり自己紹介はシンプルでなくっちゃ٩( 'ω' )و

本日も楽しんで発信してまいりたいと思いますのでよろしくお願いします♪

画像1

本日は「3日間学ばなかったらこんなことに…!?」というテーマでお話させて頂こうと思います٩( 'ω' )و

生活リズムが崩れた

私は毎日noteを更新しようと心に決めスタートをさせたのですが、この前なんと、noteの毎日更新が途絶えてしまいました。

その理由は至ってシンプルです。
それは、、、
「インプットできてなかった」
です。。

何が起きたかといいますと、前回の投稿にも書いたのですが
“別の仕事に挑戦してみました”

すると今までの生活リズムが崩れ、学びのインプットが出来なくなり、自然とアウトプットが出来なくなりました。
毎日更新って慣れるとそこまで苦じゃなかったのですが、1日の流れが変わるだけで一気にめちゃめちゃ苦しいですね^^;

そこから今、やっと生活リズムを元に戻しました!

画像3

ここからが今日のお話

3日ですよ、、たった3日間インプットしなかっただけで、
『世界が変わってる〜〜〜』
という現象が起きたんです。

こわいねぇ。。

今ってゲームチェンジが行われており、すごいスピードで世の中が変化しているんです。
あ、未来の話になるとともに少しテンションが上がってきました。笑

私は現在、主にメタバースNFT仮想通貨の勉強、世の中の人の心の変化について勉強をしております。
そこで注目しているのは、お金持ちが稼ぎやすい世界ということです。

要は『投資』を勉強してコミュニティーに入り、実際に情報を収集して『投資』しているお金持ちは、いとも簡単に儲けている。ということです。

説明が下手でごめんなさい、、、( ;∀;)

結局、情報収集の力やコミュニティの力が強いという結論なのですが、皆様はどのくらいこの現実をご存知でしょうか。。

日本ってなかなか固い思考の方々が多くて、『投資』と聞くだけで詐欺だ!とか怪しい!って思ってしまう人が多いのが現実なんです。
皆様が怪しいと思うのは全然いいのですが、このnoteには私の思いを綴らせてください!!!

画像4

熱くなるねぇ〜〜〜

私は、経済やお金の仕組みを知らないと富裕層の方との格差が広がり、その差が埋まることはないと思ってます。

ブロックチェーンやNFTはもっと前から発見されてたんです!
でも私も含めやっと世界に浸透してきました。(日本を除く)

まるでIPhoneやTwitter、Youtubeのように…

アンチも順調に増えてきております。(浸透するとアンチが増えるのはしょうがないので順調)

つまりメタバースはこれから先の未来で確実に広がっていくんです!
こんなに見えているのに自分はいったい何をしているんだ!!!

…と先日インプットを休んでしまった自分が悔しくて嘆いております。笑
その三日間で変わった常識をGoogleで検索しても出てこないんです。。

皆様、普段Google使ってますか?
私も使ってますが、GoogleのSEOで上位に上がってくるサイトの情報が間違ってたりするんですよ( ;  ; )

もちろん私も使用しているのですが、Google検索だけに頼らないというのが今後の未来大切になってくるのではないでしょうか。

画像5

まとめ

長くなってる〜〜〜!笑
まとめると、私自身学んでなかった後悔が半端ないので、これから毎日良い情報を元に自分の仕事を探究していきたいなと思いました。

本日は「3日間学ばなかったらこんなことに…!?」というテーマでお話させて頂きました(^ ^)

それでは本日も1日楽しんでお過ごしください!
イベントクリエーターみくりんりんでした♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?