見出し画像

【子連れ沖縄旅行】10ヶ月の息子と本島4泊5日旅🌴

こんにちは👦🏼🌴

自己紹介、読んでくださりありがとうございます🫶
とっても嬉しいです☺️

今回から小分けにして沖縄旅行のレポを✈️

旅行するに向けて事前に知っておけてよかったな〜
ってこととか
普通に沖縄の感想とか
(行った場所とか泊まった場所とか)
まとめていけたらと思います👙

🗓 4月10日〜14日 (4泊5日)
✈️ ANA 羽田空港⇆那覇空港
🌡 平均27度
それより暑く感じて真夏の格好でも暑かった☀️

事前情報書いてから始めようと思ったけど…
あまりなかった😂

とりあえず前日ワクワクする母と息子👦🏼


あすからどこいくの〜🥳🌺🌴


オキナワってナニーーーー😆🌺🌴✈️


おいしいものある?👦🏼🌺💕

母のオキナワトークとファッションショーに
ひたすら付き合わされる息子でした👦🏼

主人に

『子が全部お洋服可愛いっていうから決められなくて🥺🫶💕』
(どう?ってきくと全部ニコニコしてくれたの。ほんとに🥺)

って、言ったら

🙄🤔😌🤗

のような表情をされたので
察し、全ての服を持って行きました🫶(え

つづく♡

次回からは真面目なレポです😂🌴💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?