見出し画像

5月16日~22日

16日

会社で数十人の同期を取りまとめる人になりました。

17日

1ヶ月ぶりに出社しました。数十人規模の運営でもやもやしました。

18日

Z世代についてタイパ(タイムパフォーマンス)が大切って新聞に書いてたけど、確かに、と思いました。

19日

出社しました。

20日

気になったニュース
男女の賃金差、開始義務化。

可愛くなる努力をしてたので、褒められると誰に褒められても基本的に嬉しいです。


21日

トレーダーの方の番組に感化されて投資の本を1冊読みました。

22日

投資の本を1冊読みました。カラーグラデーションのネイルをしました。今月、理美容費が3万円ほどです。

私立の学費を自分で払っています。 よろしければサポートお願いします!