見出し画像

4月11日~18日

11日

在宅勤務でした。

12日

在宅勤務でした。

13日

在宅勤務でした。在宅勤務は時間にゆとりができます。

14日

会社の懇親会に参加しました。oViceというツールを使いましたが、設定に手間取りました。


15日

1週間以上ぶりに出社して同期とご飯を食べに行きました。そしてお好み焼きとモダン焼きととんぺい焼きなどを食べました。

16日

髪を切りました。日経テレコンをできるだけ毎日見出しだけでもいいから読むことにしました。

17日

同期とオンラインで絵しりとりをしました。とても楽しかったです。

18日

在宅勤務でした。ニュースでインターン評価、採用で利用解禁となっていましたが、今まで利用してなかったのかと不思議に思いました。

画像1

昨年の6月ごろから日記をつけていますが、1週間書かなかったのは初めてでした。細く長く、日記をつけています。

私立の学費を自分で払っています。 よろしければサポートお願いします!