見出し画像

3月12日~20日

12日

ワクチンでした。1,2回目はファイザーでしたが、予約が取れず、3回目はモデルナでした。大規模接種会場は初めてでしたが、1,2回目より混んでいました。

13日

副反応でずっと寝ていました。
8.8度まで熱が出ました。

14日

少し副反応残っていましたが、友達とボウリングに行きました。2ゲーム目はストライクもスペアもまあまあでてうれしかったです。ボウリングは久しぶりでした。お昼にチーズとはちみつのお店に行きました。

15日

副反応はほぼなくなりました。長期インターンと塾でした。塾は最後だったので菓子折りをいただきました。

16日

長期インターンでした。

17日

オペラ座の怪人を観にいきました。歌声もセットも素晴らしかったです。

自分は承認欲求の塊なので、
恋人の何が一番好きかというと自分を好きでいてくれることかなあと思います。

18日

大学の卒業式でした。雨がたくさん降っていましたが、写真はたくさん撮ってくれました。昼はよさげなレストランに友達といって夜は学生団体の同期とご飯にいきました。

納得のいく格好ができて満足です。

19日

長期インターン先の高校の卒業式でした。午前中にパスケースを落として大変でした。高校の卒業式では在学生がレクで作っていた動画が素晴らしかったです。

20日

引越しでした。お昼にたこやきを食べました。

あとで編集するとは思いますが、とりあえず、投稿。

私立の学費を自分で払っています。 よろしければサポートお願いします!