見出し画像

4月2日~10日

2日

買い物に行きました。

3日

SECOMのホームセキュリティの手続きをしました。

4日

出社2日目でした。朝は会社のエレベーターが入社式の3倍以上混んでいて、少し遅くなりました。お弁当を作っていきました。もうちょっと同期と仲良くなりたいです。

5日

前日の反省を生かし、6時に起きて、前日より30分早く出社しました。

6日

午後から在宅になりましたが、電車がなくて30分待ちです。お弁当は作っていましたが、せっかくなので社内食堂に行きました。

7日

健康診断でした。同期と健康診断のときに話せて嬉しかったです。その他は在宅勤務でした。

8日

在宅勤務でした。残業してはいけないのが、もどかしく感じるときがあります。

9日

料理教室にいきました。自転車で行ったのですが、道に迷って、帰りは予定の4倍くらい時間がかかりました。

10日

買い物と作り置きをしました。

私立の学費を自分で払っています。 よろしければサポートお願いします!