見出し画像

3月23日~31日

23日

無印良品で買い物をしました。無料レンタルをしていたリクルートスーツを返却して新しくスーツを買おうとしましたが、まだ買えていません。

夜は卒コンでした!
後輩が考えてくれた企画のクオリティがとても高かったです。

24日

自転車を買いました。ただ家の駐輪場がとても入れにくいことにあとで気が付きました。
自転車にちゃんと乗るのは10年ぶりな

25日

就職先のイベントでした。ギフト券をいただけてうれしいです。


26日

雨が降っていました。

27日

はじめて東京ドームで野球観戦にいきました。夜はトンカツが美味しいお店に行きました。

28日

はじめて続きですが、ディズニーシーに行きました。ジーニーのマジックのもの、ニモ、タートルトーク、海底10万マイル?、クラゲのもの、アクアなんとかなどに行きました。うろ覚え笑。花火もみれました。

29日

赤レンガ倉庫と中華街に行きました。疲労していて食べ歩きができなかったのが残念です。

30日

浅草とスカイツリーに行きました。

31日

ご飯の作り置きをしました。Instagramに大学時代のことを連投しておきました。

私立の学費を自分で払っています。 よろしければサポートお願いします!