見出し画像

5月14日〜15日

14日

気になったニュース
「人的資本」情報開示へ政府指針

髪を染めに行きました。美容師さんとお話したかったけど、TOEICの勉強もしたくて、後半しか話せませんでした。担当してくださった美容師さんがずっと笑顔でいいなと思いました。

15日

朝はTOEICの勉強をしました。スタサプTOEICが使いやすくて好きです。豆知識なども好きなので、付加情報もつけて解説してくださるところが覚えやすいです。

昼から大学の友達3人と遊びました。本屋さんや日記専門店に行きました。

行くところことをたくさん調べてくれた友達はさすがだと感じました。

日記をたくさん書けるのっていいなと思います。

また、やっぱり本は好きだし、いろんな本を読みたいと思いました。

友達と解散するときや帰るときは少し寂しくなりました。

私立の学費を自分で払っています。 よろしければサポートお願いします!