見出し画像

3月21日~22日

21日

就職祝いに、時計をいただきました。引越しの方が搬出にいらっしゃいましたが、マスクをつけていなかったのが気になりました。

22日

役所に行きました。2時間以上待ちました。
寒かったです。役所はたらい回しにされる感じがしました。

銀行に口座振替のためいきましたが、これは混んでなかったです。

やよい軒に初めていきました。

したことダイジェスト
・6:30起床(6:00)
・楽天でゴミ箱購入
・住所変更に伴って役所、警察署、銀行に行った
・警察署から30分くらい歩いた(雪が降っていました)
・ニトリ、百均、イトーヨーカドー
・WiFiのホームルーター申しこみ

持っていった服の収納ケースがぎりぎりクローゼットに入らんかったり、
小物の収納全くかってなかったり、
キッチン狭かったりで未だにものが溢れかえってます。

私立の学費を自分で払っています。 よろしければサポートお願いします!