見出し画像

『犬も歩けば棒に当たるがあなたが歩けばご縁が生まれる』

こんばんは。みっくーです!

ゆめのたねオンラインサロンの講座が素晴らしく良かったので、忘れずにメモ✍️

「ダイヤモンドスマイル💎」
ポイント
・広角を上げて歯を見せる感じで笑う
・目はタレ目を意識する

「ご縁を結ぶ挨拶」
挨拶で伝わること
・人を大切にする人なのか
・品格
・社交性
・体調
・精神状態
ポイント
1、相手の名前を呼ぶ
2、別れ際挨拶ピリオド止め

 「ボンドマンの法則」
人脈を増やすには自分がご縁つなぎをする。
一見自分は得しないように見えるが、やり続けると皆から感謝されて信頼が集まる!
そして素晴らしい情報も自然と集まってくる。

コツコツが勝つコツ
当たり前のことを馬鹿にせずちゃんとする
目で相手の話を聞く
継続し続ける

今からやります!
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?