見出し画像

協力隊退任しました。

3/31で地域おこし協力隊の3年の任期が終わりました。
本当にありがとうございました🙏

コロナ真っ最中に筑後に来て、色々戸惑いながらでしたが、たくさんの方々のお力添えで何とか3年間やれました!ただ分かったことが、地域おこしは3年じゃ足りないということ。結局私が任期前にやりたかったことの半分しか出来ていないので、残り半分は明日からまた頑張りたいと思います‼️
来月以降の活動については、また追々(って言っても大体察してる方が多いと思いますが😂)

まだまだ書きたいことはありますが、本当に3年間ありがとうございました🙏

4月から早速自転車でガイドをしないかと声を掛けていただいたり、インターネットラジオゆめのたねのパーソナリティさんのサポート業務を委託されたり、運動部を発足したり、推しから名前付きでサインを貰ったり、ドタバタしてますが、4月からのみっくーもご期待ください笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?