最近

カロリーメイトにハマっています。

気分で今日は何味、今日は何味と変えています。

美味しいですね。全種類。

今回はチーズ味にしました。

塩っぽさはほんのりでほとんどフルーツの味ですが、やっぱりこれがカロリーメイトだなって味です。←

ちなみに私が一番スキなカロリーメイトは最初はチョコでしたがフルーツ味がいつからか格上げしました。

薬に影響がある可能性があるらしいので、フルーツ味があまり食べれないのがつらいところ。

ところで、きなこラテとかいうチロルチョコのきなこもち味の飲み物がありまして(粉末です)

めっちゃ美味しいです。

これは、本当に。

きなこ好きな人なら、オススメです。

きなこは割と何にでも合うので最高です。

きなこクリームが入った揚パンも美味しかったな。

コンビニオリジナルです。

きなこクリーム(パンに塗る)が売ってると聞いたので欲しいですね。

サクッと話題を変えますね

またまた最近、猫ちゃんを飼い始めまして、お世話で大変です。

子猫ですので、なつくのに時間がかかりそうだなと思っていましたが、1日2日でもう、ベタベタしてくるようになりました。

膝に乗ってくるのがかわいくてたまらない。

甘えたように喉をゴロゴロ鳴らしてお腹見せたり、すり寄ってきたり、

か、かわいすぎる…これはいかん…

自分を制御するのが大変なくらい。ハードなレベルで可愛いです。

ごはんもお水もおトイレも、全部結構早く覚えてくれました。

元々頭のいい子なのかもしれないなぁ。

大人になっていくんだなぁとテレビに映る成猫を見つめながらしみじみ…。

成長していく度に、寂しさがふと沸き上がる…この感情はなんなんでしょうか。

そもそも子猫を飼ったのは今が初めてです。

だから、より、子供を育てている感覚になり物覚えが良すぎると寂しくなるんでしょうか?

子猫は人間の赤ちゃんのようだと言われていますが、本当にそうです。

にゃあーー!!って濁った声で叫ぶ時とか赤ちゃんが泣いているみたいでした。

でも、可愛いんです。多少声を荒げられても、爪でちょびちょびひっかかられても、可愛いから、許してしまいそうになります。

甘やかすのはいけないのは分かっているのですが。

怒るとかわいそうに思うのですが、ダメな時はだめだよと優しく言うようにはしています。

ひどい時は、ちょっと真面目に。

怒鳴ることはしなきゃと思ってもなかなかできないです。

可愛いんです。仕方ないですね。

親ばかですね。

では、今日はこれくらいで。

閲覧スキありがとうございますm(_ _)m