わーい。(´ω`)

朝早くから、お散歩。(ちょっと走った)

半月と朝陽が同時進行なの、初めて知りました。

2つもでてんじゃん!すごいな!

って普通に驚いてたのに、この現象普通だったらしいです。

あわれ…。

これもまたショッキングな話しですよね。

青空を撮りました。風気持ちよかったなぁ~さわやかで。

1部鳥の群れを撮りました…(笑)

ちょっと赤いのがいいですよね。オレンジっぽい赤。(空)

空見上げながら歩くのは気持ちいいですよね。

うちにある花です。葉っぱだらけなのは、まだ咲いてないやつ。

植物や、景色にも僅かに興味があるのは、この年齢ではちょっとおかししかったりするかも…っていうか、大人っぽさがある!

大人感目指してるから!(無理矢理)

そして、最近新しい趣味がしたいなって考え中です。

タロットさんにも言われました。何回も。

美容とか健康とかについても自作占いでも
占ってみたら厳しいアドバイスが^^;

自分なりに頑張ってるんですが、どうやらまだまだみたいです…。

美容は私も結構こだわるのすきなので、いいんですけど。(一応女の子ですし)

髪が強調されているようでしたので、髪型を変えてみるとか、ですかね。

健康は、スポーツしてみる?または、ゲームとか、なにか楽しめるものをしてみなさいと言われました。

タロットでも気晴らし、と。

アドバイスが大体同じなのが、驚きです。

恋愛に関してもやはり厳しかった…。

恋愛も頑張ってみたいな。

若干諦めてた部分もあったもので…。

とりあえず自作占いやタロットでのアドバイスはかなり役立っています。

よーし、ドラマみよう〜(´ω`)

見てなかった時が多かった。

そういえば、忘れてました。

タロットです。絵がめちゃくちゃ綺麗です。

天使ちゃんはタオルの上に置いてます。ふわふわだし天使ちゃんだしぴったりですね!!(なんだそれ)

可愛い!!

そんなわけで、今日はここまでに。

閲覧スキありがとうございますm(_ _)m