二回目の更新

たまたま、自作占いで外へ出て風を受けてみて、と言われましたので夕方にとりあえず近くの川に行ってきました。

夕方を強調していたので、夕方が大事なんでしょうね。

ちなみにまた占いのやり方変更しました。

頭の中で解釈する方法ですが、かなり早くなりました。

楽です(笑)

その代わり落ち着いてないと無理ですが…。

そして、アップルケーキ作りました。てかてか。美味しかったです。

りんごの甘さが凄かった。新鮮なりんごなんでしょうね。

感謝ですね。ありがたいです。

いただいたフルーツセットなので、他にもありますが、今度はジャムにしようかなと考えてます。

こちらはうちの近くの川になります。水面に青空が映っています。うまいこと、撮れた。(ドヤ)

トプ画。かわいすぎて撮りました。プーさんです。はちみつ入れです。はちみつも美味しかったです。マフラーはマジックテープですよ~。これ、残しておきますー。

ではではー。

閲覧スキありがとうございましたm(_ _)m