歩く走るはしんどい

しんどいけど気持ちいいです!!

外で走るのいいですが、最近足がだるいです(笑)(笑)

まぁ〜、いつの間にか治っていくでしょう…てことで、続けますけどね。

昨日作りました。形は無骨ですが、美味しかったですよ!

そうめんで作ったお菓子になります。

そうめんは使えますよ。

砂糖使いすぎた。でももういいや。細かいこと気にしてたら、またおかしくなりますしね。

今日は何を作るか。

計量器買って正解だったなぁ…(ない間はスプーンでしてました)

昨日の晩御飯は何でしたか。あ、そうだ。

豚肉とナスの炒め物です。調味料って、本当に大切だと思います。だしが大事だと思います。

思います。(棒読み)

さて…、料理ばっかりになってますが、いいよね…。うん。

とりあえず、今日のメニュー考えよ~。

閲覧スキありがとうございました。m(_ _)m