就職難民が手を出してしまう、情報商材

学生が手を出してしまう、情報商材について記事にしときます。

個人的に買うのは自由なのでその辺りは自己判断でお願いします。

個人的な僕の意見です!!

早速内容言っていきましょう〜

まず、最初に我にもすがる思いで購入する心理

商材の中にも色々ありますが、基本的に多いのが資格なのか問いかけますが。

そういうケースではないですよね、個人的にブログやアファで○○万稼いだ人って、打ち分けがコンサル(アドバイス)その辺りで収益を自分のホームページとかでプラスして書いているイメージです。

商材で学んだが、実際

購入して学びを吸収する事は素晴らしい事だと思います、終わりましが。

あなたは気が付くはずです、現場にでてお金も貰いながら学べば良かったんじゃないかと

結論・実務を積みかせて身につける事が可能であると気が付く

実際、情報商材全てが悪いとか価値がないとかいう訳ではないのでその辺りの理解だけお願いします。

スクールとかで卒業後に関連の職業を教えてくれりす方が大事だったのでは?

技術を習得後に現場でる環境がなければ、お金をかけた意味はあるのか?

初心者でも資格なしの未経験者でも、出来る事で・現場に揉まれればできる事だったと気が付いた時

本当にお金を出した時、あなたはそれに気がつけたハズです

正直似たようなサービスは月額サービス割った時に、役5年分くらいです。

無料サービスから月額1080円とか

それを買い切りで購入する訳ですから、それくらいの差額出て来ます。

人間一括で購入と考える人が多いですが

一括でいきなり全てを購入させるサービスシステムよりも、月額の方が自由度が高いのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?