見出し画像

情報商材やマルチ商法の信者の年齢層

みなさん、お疲れ様です!!

最近あげた動画の定評がすごい事になったて、それを数字かしたのがでたので記事にします。

これは本当に面白いのが35~44歳の年齢層です。

何がおもしろいかというと、会社員の方だったわかると思いますが。

自分の上司世代が若い者を騙して儲かろうという心理です

これは、完全に数字として出てます

一つの動画から低評価がすごい事になったので調べた結果このような数字が出てたので面白くて数字にしましたね!!

本当に社会出て右も左もわからない若者を食い物する、上司世代という事です。

逆言えば彼らの言う事は聞かなくていいのです。

こういう部分で新入社員がどれほど搾取されたり、わけのわからんマルチに勧誘されているのか数字でわかるのがYouTubeです。

まぁ、こういう人程サブ垢とか作って!!人を誹謗中傷したり、前澤さんのお金配る企画をリツートしまくってるような人種ですよ(笑)

そんな人の下に付いたら自分も巻き込みを食らって人の信頼やお金をなくします。

そして、マルチをやっている人は信者なんですからその事を悪く言っている人をたたきます。

あたりまえです

それも、一つ手段複数で悪い評価をもみ消すというあくどい事をやってる訳ですから。

少数派搾取されるのは当たり前なのです。

ですが、あえていいますが少数派(好きです)

そして複数で悪い評価を言って来る奴は大体ゴミです

そんな人間に耳をかす必要があるでしょうか?

時間の無駄です((笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?