見出し画像

劇場版「Re:STARS」観に行った1日

皆さんお久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
夏真っ只中ということで、私は最近暑さにやられています💦

今回は、すとぷりの莉犬くんと三森さん主演の「Re:STARS」を先日観に行ったので、その日のことを話していこうと思います💭
当日は、そうまくんのリスナーさんと一緒に地元の県にある映画館へ観に行きました。
繋がったばかりのFFさんなのですが同じ県に住んでいることを最近知り、一緒に観に行くことに。

FFさんと集合、そしてカフェへ。

そして11時くらいに駅に集合。
映画館へ行く前に、予約していたカフェへ。
インスタで発見したのですが、なんと事前予約をすると無料でメッセージプレートを付けることができるカフェでした…!
好きなスイーツ(有料)と季節のドライフラワープレートにメッセージ(無料)が入れられます。
ちょうどKnightAの周年の日に近かったので、周年のお祝いプレートとばぁうくん、そうまくんの声優デビューのお祝いプレート2つを事前に頼みました。
店内は1階と2階に分けられており、私たちは2階の席へ。
2階にはハンモックが置かれていたり、席には花が置かれていたりと凄くお洒落な雰囲気でした!

そして、お祝いプレートが到着。
想像以上に素敵で、なんと周年のプレートにはKnightAのロゴ、声優デビュー祝いのプレートには赤と黄色のハートが描かれていました…!
予約した際にはこのようなお願いはしていなかったので、凄く驚きました。
描いてくれた店員さんに感謝です🙇🏻‍♀️

KnightA 3周年お祝いプレート
声優デビューお祝いプレート

そしてSNSに載せる写真を撮り、スイーツを食べながらゆっくり過ごしました。

映画館へ!

カフェでゆっくり過ごしたらバスに乗り、映画館のあるショッピングモールへ。
ショッピングモールに到着したら早速、すとぷりのリスナーさんを発見。
すとぷりもKnightAも両方推しているので、リスナーさんが居ただけでテンションが上がりました笑

そして、早めに映画館に着いてしまったのでプリクラを撮りに行きました📸
そのFFさんとプリクラを撮るのは初めてでしたが、ライブよりも盛れた気がします笑

そうまくんのリスナーさんと📸

プリクラを撮ったら発券機でチケットを発券。
前売り券を事前に購入していたので、チケットを発券するだけで済みました。
そして、記念としてReSTARSのポスターと一緒に写真を撮りました📸
都会の映画館ではないので、ポスターが小さかったです笑

ぬいと一緒に📸

写真を撮ったらグッズ売り場を見に行きました。
パンフレットを購入するか迷いましたが、高かったので諦めることに🥲

そうこうしている間に劇場が開いたので、飲み物を購入して中に入りました。
ポップコーンを購入するか迷いましたが、いつも食べきれないので断念しました笑
中に入ったら自分達の座席へ。
ちょうど真ん中辺りの座席だったので、凄く見やすかったです👍🏻
田舎の映画館ということもあり、リスナーさんは少なかったです…
すとぷりのリスナーさんはいたのですが、KnightAのリスナーさんは私たち以外見かけませんでした笑

上映前に📸

そして、上映時間に。
ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、とても素敵な映画でした…!
ばぁうくんの演技力はもちろん、主演の莉犬くんの演技力に凄く引き込まれました!
夢について深く考えるきっかけにもなり、本当に今の自分にぴったりな内容の映画でした。

映画が終わったらバスに乗り、再び駅へ。
バス停の場所に迷ってしまい1本バスを逃してしまいましたが、無事駅へ行くことができました笑
駅に到着した頃には既に19時を過ぎていたのでFFさんと別れ、最寄りの駅へ。
車両点検のため遅れており、最寄り駅に到着したら20時でした笑

その日は親も出かけていたので、駅の中にあるサイゼリヤでご飯を食べました。
ちょうどいちごアモアスの日だったので、サイゼリヤで食べながら配信を見ることに。
店内にWiFiがあったので本当に有難かったです笑

サイゼリヤで📸

そして、配信を見ながら帰宅。
その日は映画と配信の余韻が凄かったです笑

今回は初めてリスナーさんと映画を見に行ったのですが、凄く充実した1日になりました…!
初めてのお祝いプレート、凄く新鮮でした✨
2、3年ぶりに映画館に行きましたが、たまには映画館で観るのも良いものですね〜💭
改めて声優デビューおめでとうございます👏🏻

ここまで読んでくださりありがとうございます✨
最後に、声優デビューと周年のお祝いの写真をFFさんが綺麗に撮ってくれたので、その写真を載せておきます📸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?