見出し画像

本人不在の誕生日会2024

皆さんお久しぶりです‪꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱‬ 
あっという間に5月も後半。
もうすぐ今年も半分終わってしまうことに驚きです笑

今回は、ばぁうくんの誕生日のために祭壇を組んだ日の話をしていこうと思います💭
今年はそうまくんの祭壇を手伝ってほしいとFFさんに頼まれたので、一緒にスタジオで撮影をすることに。

ツアーが控えてる中、スタジオ代が1人5000円と少し高かったのでもう1人ばぁう民のFFさんを誘いました笑
スタジオを使える時間が3時間ということもあり、ばぁう民のFFさんと合同祭壇という形に。

本人不在の誕生日会当日

当日はお昼に駅へ集合。
朝も早くなかったのでゆっくり準備ができました!
FFさん2人と合流したら、早速電車に乗ってスタジオへ。
スタジオまでは1駅だったので、予約時間よりも早く着いてしまいました笑

予定よりも早い到着でしたが、5分前からスタジオに入ることができたので早めに部屋に入り早速祭壇の準備。
先にばぁうくんの祭壇を組みました。
3人で協力してグッズを並べたおかげで撮影や片付けの時間を含め約1時間でばぁうくんの祭壇撮影が終了しました👏🏻

FFさんと合同祭壇

時間に余裕がない中でもFFさんが沢山写真を撮ってくれました📸

そして、そうまくんの祭壇もお手伝い!
缶バやメタカ等並べるものが沢山ありましたが、何とか分担して並べたおかげで時間内に祭壇が完成しました。

このスタジオは無人な為、時間内に外に出ないと自動的に鍵が閉まってしまうシステムでした💦
なので急いで片付けをしてスタジオの外へ。

スタジオを出たら駅に戻りFFさんと解散。
予定よりも早く解散した為、最寄りの駅に戻りピンプリを撮りに行きました笑

滅多に1人でプリクラを撮ることがないので凄く気まずかったです👉🏻👈🏻
ライブツアー前ということであまりお金を使えなかった為、ピンプリを撮り終えたら早めに帰宅。

今回は初めてスタジオで祭壇を組んだのですが、凄く可愛くて写真映えもしたので次の生誕もスタジオで撮影しようと思います💭
久々にFFさんとも会えて凄く充実した1日でした!

ここまで読んでくださりありがとうございます‪꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱‬
最後に、FFさんに撮ってもらった中でお気に入りの写真を載せておきます📸











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?