見出し画像

アフヌンで周年撮影

皆さんお久しぶりです。
最近寒くなってきましたね❄️
あっという間の12月。もうすぐ今年も終わりなのが凄く驚きです笑

今回はアフヌンでばぁうくん7周年の撮影をしたので、その日のことを話していこうと思います💭
当日は、7月頃一緒に映画を観に行ったFFさんとアフヌンへ。
約2ヶ月前に声をかけたところ、周年準備を手伝ってくれることに。
普段自分から何か手伝ってほしいとお願いすることがないので凄くドキドキでしたが、快く引き受けてくれました(◍︎´꒳`◍︎)

FFさんと集合、ヘアセットサロンへ

今回は豪華なアフヌンへ行くということで、気合いを入れてFFさんとヘアメすることに。朝早くからの予約だった為、FFさんとは9時集合でした。
駅でFFさんと集合したら早速サロンへ。
サロンまでは1駅だったのであっという間に到着してしまいました笑

初めてのヘアメに初めての場所だったので緊張していましたが、ヘアメ中も美容師さんが凄くフレンドリーに話しかけてくださりました!
ヘアメをしてくださった美容師の方がKnightAを知ってくれていて凄く話が盛り上がりました笑
そしてヘアメ完成後、写真を撮ってくださりました📸

後ろ姿
正面

沢山あるヘアメの中で凄く悩んだ結果、今回はくま耳ヘアに🐻‍
念願の双子ヘアメでした!

プリクラショップへ!

ヘアメをしてもらったら、髪の巻きが取れないうちにプリクラを撮りに行きました。
日曜日ということもあり、沢山の人でメイクルームが大混雑でした💦

メイクルームで📸

そして沢山のプリ機がある中で、最新の「アイドリースタジオ」というプリ機で撮ることに。

ぬいと一緒に📸

最新のプリ機はティアラやキラキラ等のエフェクトを事前に付けることができて驚きました…!

念願の仲良しポーズ

念願の双子ヘアメでプリが撮れて凄く幸せでした(๓´˘`๓)

アフヌンへ!

そしてアフヌンの予約まで時間があったので、町を散策しながらゆっくりお店へ。
お店は外観から凄く可愛くてお洒落でした‪✨

予約をした部屋はピンクのお部屋。
ブラックの部屋もあるのですが人気な為、私が予約をした日には既に埋まっていました、、
部屋は想像以上のピンク色でとても可愛いお部屋でした!
個室なのでトイレや洗面台まであり凄く豪華でした…!

ドレッサーや荷物置き場もあります

注意事項の説明やドリンクの注文等を済ませたら、早速料理が運ばれてきました。
料理は健康面を考えたものばかりでどれも美味しそうでした🤤

そして時間制限が2時間までだったので早速周年撮影へ。
アクスタやアクキー等並べるものが沢山ありましたが、FFさんが手伝ってくれました!

ボードと一緒に📸

FFさんが撮影を手伝ってくれたおかげで素敵な写真が撮れました📸
そして私もFFさんの写真を撮り、今度は一緒にグッズを並べて撮影。

FFさんと協力したおかげで何とか1時間以内に撮影を終わらせることができました!

お腹が空いていたので、撮影が終わったら早速料理を食べました笑
スコーンやゼリー等のスイーツはもちろん、生ハムや和え物等の料理も凄く美味しかったです✨
写真で見ると少なそうですが、以外とお腹いっぱいになったのでお昼ご飯を抜きにして正解でした。

そして、余った時間は撮影タイム。
可愛い家具や小物が沢山あったので、時間の許す限り撮影してました笑

ぬい同士でパシャリ📸

部屋の椅子が凄く可愛かったので椅子を使って沢山写真を取りました!
椅子はふわふわで凄く座り心地が良かったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

FFさんが可愛く撮ってくれました📸

そしてアフヌンでの撮影が終わったら駅でFFさんと別れ帰宅。

今回は初めてのヘアメをしてもらいましたが凄く可愛いく仕上がったので、今度はライブがある時にヘアメしたいな〜と思いました💭
アフヌンも初めて行きましたが、凄くお洒落で食べ物も美味しかったので色々な場所のアフヌンへ行きたくなりました…!
改めてオタ活は楽しいですね笑

ここまで読んでくださりありがとうございます‪꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱‬
最後に、FFさんに撮ってもらった中でお気に入りの写真を載せておきます📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?