見出し画像

ミニチョコチップメロンパン

今日は曇り空のお天気でしたが、吹く風がここちよく過ごしやすい一日でした。お出かけするときに着ていったワンピースが、風に吹かれてふんわりとドレープを描く瞬間にこころがくすぐられるようでした。


(メロンパン記事に登場する はむちゃんずの紹介はこちら)


ライン マスキングテープ くすみピンク


さてさて。
本日のメロンパンはLAWSONのミニチョコチップメロンパンです!

ミニメロンパン2


ミニサイズのコロッとしたかわいらしいメロンパンが4つ入り。ちいさなしあわせが4つ♡手に取った感触はスコーンに似ていて、紅茶と相性がよさそうという印象でした。

一口かじってみると、中はホットケーキを少しかためにした感じの食感で、チョコの甘みがじんわりときいていておいしかったです(*´ω`*)

ミニサイズ故にその食べやすさからあっという間に完食してしまいました。


今日もおいしいしあわせを
頂きました✨

ごちそうさまでした🙏


ミニメロンパン1

はむちゃんずもこれからおやつの時間のようです。


ぴくたが声を掛けると、先にやってきたのは ちゃぴまる。
まだ ちゃのすけが来る気配がないので、先に食べることにした ぴくたとちゃぴまる。


ぴくた「おいしいねえ♡」


ちゃぴまる「そうね。ちゃのすけの分も残しておこうね。」


…といいつつも、ついおいしくて止まらなくなってしまい、とうとうすべて食べてしまいました。


そこへようやくやってきた ちゃのすけ。


ミニメロンパン3

がーーん…





最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀



「ひっく、ひっく…」
(ちゃのすけの泣き声がきこえる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?