見出し画像

アンデルセンのサンライズ

焼きたてのパンの香りって、ほわっと幸せなきもちになります。
どうしてあんないい香りがするのでしょうか・・・。

街中でパン屋さんを見かけると、そのいい香りにひゅーっと吸い寄せられるように、お店の中へ足を踏み入れてしまいます(*´ω`*)


本日のメロンパンは
アンデルセンのサンライズです!


それーっ(/・ω・)/

サンライズ5



まず、商品名がメロンパンじゃなくて、サンライズという!

日の出ですね🌞

なんとおしゃれな名前。
メロンパンという名前じゃないメロンパンに初めて出会いました😄

見た目は割と色白さんです。


サンライズ2


メロンパンを入れる紙袋にとめてあったテープ。写真では伝わりづらいのですが、ビニールではなくマスキングテープだったもので、かわいいな~と思ってつい写真をとっちゃいました。笑


お味のほうは、比較的あまさ控えめであっさりとした感じが食べやすかったです。食感は外側がさくっさくっと、中はふんわりでした♡


サンライズ4

ちゃのすけ がメロンパンが入っていた紙袋をみつけました。
あとから他の二匹もやってきて・・・



サンライズ3

ぎゅうぎゅうづめです



サンライズ1


落ち着くのにちょうどよさそうな紙袋を見つけたのはよいけれど、むりやり入るから・・あらあら。

ハムスターってこういうところ好きですよね🐹



今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまです🙏

おいしいはしあわせだ(*´ω`*)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?