見出し画像

【3/23】業務スーパー「フェットチーネ」とコストコ「ディナーロール」#みくずぼ飯  

フェットチーネ(ミートソース) ディナーロール サニーレタスとトマト

こんにちは。
節約大好きMikuchanです。
今夜は業務スーパーで購入したレンジで簡単「フェットチーネ」と近くのスーパーのコストコフェアで購入した「ディナーロール」です。

フェットチーネ2食95円 サニーレタス2枚10円 トマト1個15円
ディナーロール2個20円
合計140円

1人分70円です。

フェットチーネは業務スーパーの総力祭のチラシで見て初めて購入しました。お皿に麺を入れ、ソースをかけてラップをしてレンジで温めるだけ。
お味は…まぁまぁでした(苦笑)。

コストコはテレビで観て憧れていますが近くに無いので行ったことがありません。今回近所のスーパーでコストコフェアをしており、ディナーロールが4割引きになっていたので購入してみました。36個入りで375円。1個約10円です。ラップ+フリーザパックで冷凍したのですが…。冷凍庫が一杯になってしまいました。

マフィンは値引きなしで429円。こちらは以前値引きで300円で購入したことがあり、とても美味しかったのでプチ贅沢として購入。ティラミスも4割引きになっていたのですが…冷凍庫に入らないので断念しました。

コストコが近かったらパーティーするのも楽しいだろうなぁと思いつつ、節約大好きな私は結局会員になるのがもったいなくて行けないんだろうなぁとも思う今日この頃です。
それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?