見出し画像

劇団ブルアのnoteで…!

おはようございます!
改めまして劇団ブルア劇団員の井出です🐯

noteで初めて引用記事を書いてみます😳

なぜかというと、ですね…

劇団ブルアでは、俳優養成講座という講座の、
今年のやつがもうすぐはじまります✨

そこで!

なんと!

俳優養成講座を受講される方にお渡しするテキストをですね、、、、、

noteでご購入いただけることになりました〜!!!!!!!🎉🎊🥳✨⭐️👏

しかも、

1200円という格安価格で😂

これを書いているのは、私の師匠であり劇団ブルア代表でもある、さいとうさんです🎅
演劇に対しての情熱はどこの誰よりもおありだと私は感じています。

私もこちらのテキストを読みましたが、
これから演劇をする方にも、ベテランの方にも刺さるものがたくさんあるなと思いました✨

演劇をやるための心構えや、他の養成所や演劇学校では教えてもらえないともたくさん!

読むだけで意識がかわると思います。
意識が変わればレベルアップの歩幅もきっと大きくなることでしょう✨

ぜひぜひお読みください♪