見出し画像

ミクculture39 in 名古屋へ行ってきました!

お疲れ様です。

今日は楽しみにしていたミクculture39でした。

大きなイベントでもないのですがとにかく気になるグッズばかりで。

栄ロフト開店の10時に合わせて行ってきました。

平日だからか?2人くらいしか並んでいません。

まあ、こちらは動きやすいです。

今日は画像中心で。

会場はこんな感じです。

画像1

画像2

画像3


画像5

どうです

可愛いでしょう

とにかく、等身大タペストリーと法被はどうしても欲しくて

3万6千円も使っちゃいました。

画像5

部屋には早速タペストリーを飾りました。

キーケースを一つデザインを間違えて・・・

今度行って、また買いなおしてきます。

簡単ですが今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?