見出し画像

🥺みくが好きなタイプの人

こんばんは!みくです🥰
プレゼント、【初公開】みくが3日後におっ◯いを出しちゃう2日目 は1番下にあります✨

最近多くの方からコメントやDM頂けるようになったので、すぐに返信は出来ないこともありますが、全員のコメントを見てるので、コメントいっぱいくれると嬉しいです♡(沢山コメントくれる人はみくも覚えてますっ!)

今日はみくのタイプの男の人をお伝えしちゃいます💕
まだまだ文章を書くのは慣れないですが、最後まで見てくれると嬉しいです🥺

🏫真面目だった学生時代

みくは中高一貫校の女子校に通っていました。
両親が厳しかった影響もあり、かなり真面目な学生生活を送っていました。生徒会や学級委員もやっていましたし、何もない平穏な学校生活を送っている時、ある事件が起きました..

🫣友達からもらった〇〇が..

わたしは同じクラスで仲良くなったA子ちゃんという子がいました。
A子ちゃんはすごく社交的で、アプリで知り合った年上の彼氏がいるらしく、時々興味本位で話を聞いていました🥺

するとある日..
みく、コレあげるっ
A子ちゃんが突然、先輩の彼氏からもらったコン◯ームを私にくれました。
私は当然彼氏もいないし、男性とそういうことをした経験もないので、断りました😥

それでもA子ちゃんは
「みく可愛いんだし一応持っておきなよ!いつ使うかわからないんだし!」
と言い、半ば強引に私に渡してきました🥺

わたしはコン◯ーム自体初めて触ったので、少し好奇心もあり、とりあえずカバンにしまっておきました。

数日後・・

私の学校では不定期で抜き打ち検査があるのですが、

その日はカバンの中身をチェックする日でした。

私はカバンに入れたコン◯ームをすっかり忘れていました😓

そのまま荷物検査へ..

案の定、カバンの中からコン◯ームが出てきてしまいました。


わたしはA子ちゃんにせいにするのもイヤだったので、「興味本位で買った」と言いました。

検査の日の放課後..

わたしは生徒指導の先生に呼び出され、怒鳴り付けるようにひどく怒られました😢

学校に親も呼び出され、想像以上に大事になりました。。

家に帰っても親からも激しく怒られました😭


クラスの女の子からは、

「みくはヤ◯マン」とウワサ話をしているのが聞こえました。

「コン◯ームを持っていただけで、こんなことになってしまうんだ..」

その時わたしは、

性に関すること=悪

だと自分に言い聞かせるようになりました。

彼氏なんていらないし、男性とも関わりたくない..

そんな高校時代を過ごしていました😢

大学へ進学。人生初めての彼氏が出来る✨

大学には無事合格し、人生で初めて、カフェでアルバイトも始めました。

そこのバイト先で知り合った男の子から告白され、人生で初めて彼氏が出来ました💕

私は"性に関すること=悪” というイメージが付いていたので、

中々彼氏ともそういった関係になれませんでした🥲

でもバイト終わりのある日、彼氏の家に誘われ、19歳で初めて経験をしました..🥰

ただ私は人生で初めての彼氏ということもあり、かなり緊張していました。

服を脱がされてからは、頭が真っ白になってあまり覚えていません..🙈


それから数週間後..

彼氏のスマホに届いた通知を見たら、女の子からの連絡でした。

文を見ると、

「またしよ♡」

と書いてありました。


私は内心「ダメだ..」と思いながら、彼氏のスマホを開きました。

その女の子とのラインを見ると、

女の子がM字に足を広げ、水色のパンツを見せた写真を彼に送っていました..。


上へ履歴を遡ると、動画が出てきました。

その子とのハ◯撮りでした。

私はすごくショックを受けました。
みくに魅力がなかったのかな..
みくがいつも緊張しているから気持ちよくなかったのかな..

色々なことを考え、自分を責めました🥲

メンタル的にすごく辛かったので、私は大学の先生に相談しました。
先生は40代半ばの男の先生で、いつも優しく色々と話を聞いてくれていました✨

私は先生に、彼氏に浮気されたことや、今の辛い心境を話しました。
先生は私の話を聞くと、
「同年代だとまだ経験少ないし、遊びたい人多いから浮気も多い」
と教えてくれました。

「浮気は彼氏が悪いだけで、みくちゃんは何も悪くないよ」
そう先生に言ってもらい、辛い状況から立ち直ることが出来ました🥰

そして親身に話を聞いてくれる先生を、
気がついたら好きになっていました💕

でも先生は既婚者で、お子さんもいるので、
みくからアプローチが出来ないまま大学生活は終わってしまいました。。

大学を卒業する時にみくは決めました。
今度は年上の彼氏を作るっ!

みくはまだ男性経験が少ないので、
色んなことを教えてくれる年上の男の人が好きです🥰

そしてちゃんとみくのことを受け入れてくれて、
話を聞いてくれて
褒めてくれる人が良いです💕

でも、もちろん職場では出会いはないし..
友達に勧められてアプリも入れてみたけど、
あまり良い人とは出会えませんでした🥲

良い年上の方がいたらいいな..
実はそんなことを考えながら、日々SNSを投稿しています..🙈


最後まで読んでくれてありがとうございます🥺✨

次回は、みくの夢、将来やりたいことお伝えしますっ!
ぜひ読んでくれると嬉しいです💕

P.S プレゼントはこちら🎁

ライン登録プレゼントはこちらにあります✨みくが3日後におっ◯いを出しちゃう2日目です🙈
続きは明日以降にお送りするので、楽しみにしててください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?