10月の堪能②


その後も10月を存分に楽しんでいる私がしたことをご紹介

まずは読書の秋なのでお散歩がてら図書館へ。

神奈川県立図書館


館内写真の撮影は承諾が必要なためありませんが、とってもお洒落。
代官山の蔦屋書店を地域の図書館にアレンジしたような感じ笑

猿田彦珈琲も入ってたよ☕️

カボス
カボスうどん


母が知り合いから頂いたカボスをお裾分けしてもらいました。

残り2個あるから、カボス風呂にするつもり☺️


soeffのヘアオイル


金木犀の香り。
お風呂上がりにつけたら、『なんか良い香りするね〜!』
って旦那が言ってくれた☺️☺️

大福


業務スーパーの大福(白)

5.6個入って¥130くらいだった。
安いし美味しいし原産は日本ではないだろうけどこれくらいは良し○


かき


旬なものなので、スーパーで¥80くらい。
種無しだからささっと切ってすぐ食べられるのも良い○
柿、美味しいよねえ。

なんだか食べ物ばかり、、笑


31日のハロウィンは何もしないと思う。
10月の堪能と言ったらこれでしょとも思うけど、
仕事あるし面倒だからね、、笑

お弁当にかぼちゃ入れるくらいはやっぱりしようかな🎃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?