見出し画像

私は,深海の生き物と,アマゾンの怪魚とサメ特に巨大なサメが好きです。(画像はAI画像生成で作りました。)



なんか可愛い😍
ディノクライシスみたいにならん(笑)
ちょっとサメと何か混ざってる感じですよね!
家に飼いたいんですよ!こんなの。
でっかいワニですね!
黄色い水槽はいい感じなんだけど,サメちっさ。
ディノクライシス風にこんな感じをたくさん出したかったのに😢

いつも,水族館に行って思うんですが,もし,水族館にいて,でっかいサメとか,海に繋がっているところあるでしょう。
巨大な地震とか来たらどうしようって思うんですよね!
映画で,巨大な凶暴サメが透明な通路に噛みついてくるやつ。「MEG ザ・モンスター」だ。

あんなになったらどうしよう!と思いながら,見るのが楽しい。

で,亡くなった夫にも言ってあったんだけど,鳥葬とか風葬とかあるじゃないですか?
私は,アマゾンの怪魚とかが好きだから,アマゾンで,ピラニア葬が良いって言ってあったんですよ。
でも,遺体を運ぶ飛行機代が高いからダメって言われて諦めた。

そのかわり,伊豆のダンナと行った旅行が良かったし,深海水族館が好きだったから,伊豆の海にペットと一緒に散骨してもらいます。
伊豆にはまだまだ知られていない,でっかいサメがいるかもしれないの。
だから,深海がいい。
だって,ゲジゲジとか地面にいる虫嫌いだから,どうしてもあの地下には入りたくない。まだしゃことかの方がいい。

岐阜の淡水魚がたくさんいるアクアトトがわりと,アマゾンの怪魚がたくさんいて,小さな子が泣いてびびってたけど,そうだよな。淡水だから,ニモ見に来たらいなくて,自分よりデカい魚がたくさんいたら怖いよねって(笑)

でも,大丈夫。カピバラとかいるから。観覧車🎡もあるし。

サメが大好き。メガロドンも大好き。メガロドン飼いたいです。
深海の生き物とサメとダイオウイカのDVD持っています。
いろんなマニアですいません。

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!