見出し画像

見つけられると恥ずかしいものは断捨離しないといけませんね(笑)😆




こないだ,引き出しからグラビア雑誌が,出てきました。
私はこういうの(着エロやセクシー女優さん)OKと言うか,元気な時も私公認で,むしろ私も見たい!人なので(笑)
まだ,こういうの見る元気と気持ちがあったんだなあーとちょっとホッとしました😄

夫が,義母と義弟に見つけられるのは不本意だろうと思って,私が持って来ました。
ついてるDVDがないので,それも回収して来ます。

スマホにも,綾瀬はるかちゃんのちょっとHなグラビアデータが。多分昔,私があげたやつかな?
いや,思ったより,胸が大きかったので,見て見て〜!ってメールに私が,つけたやつだと思います(笑)

私も気をつけよう!


最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!