見出し画像

身体からのサイン。それは何のサイン??

皆さん、
身体からのサインに気づいていますか?


例えば

ニキビや、口内炎、便、

眠れなくなったり、

辛いものが食べたかったり。
(これはデフォルトの私)

サインと言っても色々あります。

そうです。

私の身体もサインを出しています。

それは

特・大・口・内・炎


もうかれこれ1週間くらい
滞在してるのでは無いでしょうか。

私の下左唇裏に。

久々にできました。

口内炎も、身体からのサインです。

ストレス、疲労、睡眠不足、ビタミン不足 etc

今回はきっと睡眠不足ですが

睡眠を多めに取る時間は無さそうなので

ビタミンのサプリをこれでもかと食べてます笑

私の場合これ以上無理をすると

パッと熱が上がって体調を崩すんです。


身体の変化に敏感になると

自分のリズムがわかり、

体調を崩す前に把握し予防することができます。


身体が資本。

一度自分の身体のサインに
耳を傾けてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?