見出し画像

私とイベントで一緒に戦う曲。そして聴いてくれる人の力に少しでもなる、そんな曲になりますように🤞🏻

いつも温かい応援ありがとうございます🫶🏻
最近急に寒くなってきて嫌だなぁー…と思いながらも冬の空は澄んでいてとっても大好きです☺️

今回のノートはTwitterの文字数では書ききれなかったのでnoteに新しいオリジナル曲を!!
気になった方はぜひ配信に聴きに来てくださいね🤍

何に関しても常に悩んでもがいて日々皆さん頑張っていらっしゃると思うのですが、時に自分が無力で何も出来ないと思ったり、周りと比較し、比較されたりして落ち込んでしまう時もあると思うんです。
私はそうだからきっと、聴いてくれる誰かにとっても当てはまることなのではないかと…
私はイベントを最後まで一生懸命頑張るため。
そして、聴いてくれる皆さんにとっては自分自身をちょっと認められるそんなお手伝いができる曲になればいいなと思い作りました。

曲名は…《Specia1ity》
小文字のLをあえて🥇にしました

なんでも完璧にできる訳じゃない。
誰かにとってできることが自分に出来なくても、自分に出来ることは誰かにとっては出来ないこともある。

頑張っているだけで十分素敵な事で、そんな同い年の子や周りの人達を尊敬しています。話が長くなりましたが…毎日を頑張っているそんな人に届きますように

Specia1ity /  みく

何か迷ったときに自分に何ができるのか
そんなの分かってる決まってる
信じた道が壊れそうなとき 自信が力をくれた
踏み出す一歩がまだ届かなくても
進め!!!
顔上げて行こうよ
あなたにしかできない何かがそこにあるから
進め!!!
特別を探すなら
もう動き出したあなたは Specia1ity

心、折れてしまいそう自分にあたってしまったとき
思い出そう 今、頑張ってるよ
自分と闘う 孤独に打ち勝とう ここを踏み台にしよう
描いた理想はまだ遠くても
進め!!!
駆け抜けて行こうよ
まだ見ぬ明日へ希望を見出して
進め!!!
迷い悩む未来は
何と言われてもあなたの Specia1ity

目に見えない努力は自分じゃ認めきれないけど
時間に背中を押されて今もこうして進んでるでしょ
それぞれの努力は、もうそれだけで…

進め!!!
顔上げて行こうよ
あなたにしかできない何かがそこにあるから
進め!!!
迷い悩む未来へ
もう動き出したあなたは Specia1ity


最後まで読んで頂きありがとうございました!
みんなーーーっ!Specia1ity!!!と!く!べ!つ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?