pinky promise

さてさて!非常にお久しぶりのnote~笑
今回はどうぞフランクな気持ちで読んで頂ければ!

忘れていたわけでもなくてただただ書いておりませんでした!
ただ、本日4/3大塚Welcomebackでライブ出演の際にまた私のnoteを読んで足を運んでくれていたということを聞き、これは書かねば!と🤭
私のLIVEを見に行く道中で私のnoteを読んで楽しみに足を運んで来てくれたのかと思うと……
もーほんとに!!なに!!!嬉しすぎるんですけど?!って感じで書くことにしました~!(実に単純)

まずは近況報告?から!
4月より大学4年生になります!なりました!🏫♡

時の流れは早いです……
MuchULIVEを始めた頃は18歳です?19歳です?
なんて言っていたのに今年はもう22歳になる年……
時の流れが早い……早すぎる……

出会いも増えて特に音楽関係の方との交流が何よりも刺激的で楽しくて、
新しく出会う詩の伝え方や音楽が楽しそうに駆けて行く様なライブハウスでの情景は出演者としてもその場にお客さんとしていても毎度楽しみのひとつです

そしてそして、なにより"私が私の音楽でいいんだ"と

もちろん現状維持とかそういった"留まる音楽"ではなく、
こんな雰囲気の音楽やってみよう 歌ってみよう
と挑戦する場所でもあるライブハウスに足を運んでくださる私のお客さん、私以外のお客さんから受け取るたくさんの言葉や表情で
まだまだ音楽を続けていたいといつも強くそう思えています。

これでも結構悩んでしまうタイプではあるので
度々ご心配をお掛けしてしまう時もありますが、
私も人間ですので音楽関係なく当たり前にあります

それでもまた前を向いて進める力が私にあると
今までの私自身の乗り越えてきた"糧"が教えてくれていて
常にこれも経験値のひとつになるはずだ!
といつからか、落ち込んではかえってポジティブ人間になるという変なルーティンが出来上がりました👐

話が逸れましたが、
なにより、自分が表現する音楽を聴いてくださる皆さんのちょっとした反応が本当に心の底から嬉しくて
なんて有難いんだろうといつも思うんです

ですので、どこか遠くにいてもいつもInstagramやXでそしてMuchULIVEで私を好いてくれて声をかけてくれて反応を返してくれて本当に本当にありがとうございます🌸

なんだか今日はいつも以上にごちゃごちゃした文章になっていますがお許しを!👐

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が今年が始まると思うのは4月の春~  なので
正直なんだろう、ドキドキも?ムズムズも?
不安だったり向き合う必要があることが多々あって
悩む日も気に病む日もあるだろうな……なんて
少し下を向いてしまいそうになるけれど、
のらりくらりと前向いて今年一年も私らしく歩いて行こうと思います。

って言葉が歌詞を思い浮かべずとも出てきたので高校生のあの頃から根底は変わっていないんだなぁと
♪ ハルノオトズレ より
懐かしくなりながら今回のところはこんな感じで終わりにしようと思います!

いつも足を運んでくださる方もお久しぶりの方も遠方の方も初めましての方もこれからもよろしくお願いします🥰

Pinky promise ~ 

美来 / みく 2024.4.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?