見出し画像

幸せを感じるメモ

幸せな瞬間

首を温めているとき
お風呂上がりにお茶を飲んだとき
電車で音楽を聴いているとき
本で感動したとき
海や夏や水色などの好きなテイストのものに出会ったとき
落ち着く友達と会って共感して笑ったとき
家族で団らんしてるとき
そうじしてから、お家に帰ってきて、キレイな床を見たとき
キレイなパステルカラーをみたとき
キレイなパステルカラーの絵を描いているとき
幸せなことを思い出して絵を描いているとき
思い出し笑いをしたとき
疎遠だった人から連絡がきたとき
新しい仲間に出会ったとき
協力して何かを成し遂げたとき
なにかに勇気をもらったとき
太陽をみたとき
晴れたとき
雨でも幸せそうな人をみたとき
こどもと戯れているとき
美味しいものをたべたとき
好きな人のことを考えたとき
できたての洗濯物をさわったとき
アイロンのかかったハンカチをみたとき
ベランダで花に水をやって、土に水が染み渡るのをみたとき
お風呂上がりに頭を乾かして髪が暖かいまま布団に入ったとき
美術館で感じる絵を見たとき
ひとりお出かけから帰ってきてリラックスしてるとき
ひとりでお洒落してお出かけするとき
それが好きな人とならもっと幸せ

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?