見出し画像

纏う香り(68)


朝使用しているボディソープ。
今まではネット注文していました。
が!
馴染みのお店で購入しようと決めたが、そこでは固形とのこと( ̄▽ ̄;)
最悪なくても良いと思っていたのでシャンプー&トリートメントを購入。


次のお店でこれ?いいかも?と決めた商品の香りを試嗅。
誰でも経験があるのでは?
特に意識してない時は、その中で数が減ってると思われる商品を選ぶ笑。
在庫が減っていたのはローズとシトラスオレンジ
一応氣にはしたのですが…
これいい!と決めた私がいた。
「ドクターブロナー」のサンダルウッドとジャスミン❤︎
ココナッツオイル・ホホバオイル・ヘンプオイルの配合らしい。
これに決めました❤︎
今まで興味のなかった「美」自分でも意外です( ゚д゚)


サンダルウッド?別名は?
白檀びゃくだん
こんな私ですが調香やってます^^;
小さな疑問から自分の知識を身につける。
みんなが選ぶ物よりも、これがいい!と決めた物が知識になった❤︎



使い始めが楽しみです🎶
今日は接客業へ。今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?