見出し画像

月星座〜おひつじ〜


今日は月星座おひつじ座。私の月星座と同じ。

だからリセットデーでもあるし、チャンスな日でもある🎶(勝手につけた)ふと思ったことだけれど、、、手放しでもあるのだ


早朝の早起きし、朝活の準備に携わった。到着予定時刻には10分遅れたけれど私のやるべきことはバッチリやった👍


人それぞれ思いや立場がある。そこを支配するんではなく自分の立ち位置がどうなのか?冷静に見れる自分に慣れたことが私はとても嬉しい🎶今までの自分にはなかったから。ひたすら怒りや悶々とした氣持ちで自分を誤魔化してきたけれど、今はもう1人の自分を見ている感じで暖かく見れる。

陰と陽

光と影

静と動

バランスこそ大切だ。


占星術でいう、今は過去生と重なってる時。過去を癒し、さぁどうする?


逃げたくなるきもち。怖さも恐れもついてくる。そんな時期をも乗り越えてきた私がいる。命があり、生かされている今日もよくやっているよ私♡



画像1

ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?