マヂで暑さで脳がバグった話


こんにちは〜
初めましての方もありがとうございます。
俳優をしています坂本実紅です。

最後に更新したのはいつだろう?
自己紹介のところでは23歳で時が止まっていて驚きました。
私は現在25歳になっております。

なんなーく、noteをひらいて書いています。

最近は、皆さんどうお過ごしですか?
私は、単純に溶けてます。
いや〜暑すぎませんか?
私最近思うんです。
暑すぎると人の脳もおかしくなるんじゃないの?って。

あ、これは本当に、科学的がどうとか、なんかそういう難しい話ではないです。
家でソファーにゴローンとしながらぼーっと考えてたことなので、真剣に教授顔してきかないでもらいたんだけども。
半目で見て貰えたらちょうどいいかな〜

話は戻るんだけど、そうそう、あの、暑すぎて脳がバグった経験としては、
室内にいても暑いので、実は外の方が涼しいんじゃないかな?と思って無駄に外に出て
足早に戻ってくるというわけのわからない異常行動でしょー

それから、
暑すぎてメイク落ちるからさ、もうすっぴんでいいんじゃない?!今日はメイク薄めで行こ〜
って思ってメイクしてたら、普段はつけないマスカラまで塗ってて、
私、アレルギーがあってよく目をこするんですよね、痒くて目をこすっちゃうんですよ。
そして帰ってきて鏡を見たらめっちゃパンダなわけ。
もしくは、アダムスファミリーのウェンズデーちゃんみたいになってましたのですん。


たれぱんだ懐かし〜
よく、シールいっぱいかって貼ってたな〜
それで紙のシールだから剥がした時に、紙だけ残って最悪の壁が出来上がってたな〜
あた、ふつうにかわいいわ。
こんな可愛いもんじゃないわ私の目を擦ったあと。笑


あとは、昨日やっちゃったのは、
メガネのケースに携帯を入れてて、
あれメガネケースってどこにあったっけ?
これは携帯入れるやつだから…
あれ、これってメガネケースじゃない?
私メガネケースを携帯ケースだと思ってた?!
てか、携帯ケースってなあに🙂



暑さってホーンと人をおかしくさせるわよね。
皆様もこんな経験おあり?
水分って、喉乾いてから飲むんじゃ遅いらしいでっせ。
喉乾いてなくてもこまめに飲んで暑さに気をつけてくださいね🐸

さあて、今日もボイトレに行ってきます👋

脳がハグった話追記があればまた書きまーす。
最後まで読んでくれたそこのあなた!
大好きやで♡

坂本実紅


-------♡-------------♡-------


🐔自己紹介🐔
株式会社アクロスエンタテインメント
俳優、タレントをやっております。

坂本 実紅(さかもと みく)
・25歳
・A型
・千葉県出身
・好きな食べ物
鶏肉 、茶色い揚げ物、アイス、ポテト
・好きなもの
怪談、おしゃべり、食べること
・好きな音楽
Nakamura Emi 様 、ゴールデンボンバー様
・趣味
ヨガ・小説

仲良くしてください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?