見出し画像

大会前に思うこと

仕事が好きだった。
たくさんの子どもたちと、キャストと、保護者を含めた観客の方と、学生ボランティアと、保護者ボランティアの方たちと一緒に作り上げるイベントが好きだった。

最後の最後に担当した2019年のツアーは、新規会場ばっかりで、利用する施設も新しくて大きいとこばっかりで、大変だったけど今も忘れられない、一生の体験をすることができた。

だからまた、例え言葉が通じなくても、たくさんの人が熱狂できる場所を作りたいと思って、スポーツワールドを始めた。

まだまだ小さい規模だけど、会社で出会ったわけでも・昔からの友達というわけでもない、大人になって出会った第3のコミュニティで、スポーツを通じて出会えたみんなにとって、こういう体験ができて良かった!と感じてもらえるような2日間になるといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?