見出し画像

3rdインスペを終えて、、、すぐ何者かになりたがる私

3rdは正直その場にいるだけで必死だった笑


とにかく体調が微妙で💦
忙しくなると体調すぐ崩すから本当に本番前は心だけじゃなくて時間に余裕を持とうと決めた✨

3rdは本番に向けた実践が多くって、ひたすら練習しよ!早くスピーチもプレゼンも完成させよ。私なかなか決めきれなくって。


決めた!と思っても、他の方のスピーチを聞いたり、アドバイスを聞くと、もう一回練り直そう。って思ってしまう😇
この一回にすごく魂を込めようとしてる。


それもすごく大事だとは思うんだけど、なんかね、インスペ終わって二日後。
落ち着いたから自分を客観視して、気がついた


何者かになろうとしてることに。


みんなの素敵なスピーチを聞いて、

あーあの人は、ヨガの人ね、
あーあの人は、エステの人ね
あーあの人は、医療の人ね

とか、〇〇な人!!って印象に残るのが羨ましくって。


私印象の残るかな、、、、どんな印象がつくのかな?後から思い出す時なんて思い出すんだろう?ってなんか急に怖くなったの。

やっぱり感情が動く時ってブレやすくなるね。



私は今マインドコーチとして活動していて、お金を通して『私』を見ること伝えたいし、マネラボを広めたいし、豊かな仲間を作りたい✨


なんだけど、なかなか短い時間にまとめるのが難しかったし、私の場合伝えたいことの本質は、そこではなくって。みんなも違うけど、わたしはうまく活かせれてなくって


今SNSでこの広めたいことの発信はしてるけど、私もまだまだそうだし、関わる人やセッションを通したりしても感じるのが


お金が、、、
時間が、、、
私なんて、、、
変わらなかったら、、、
失敗したら、、、
今のままの方が、、、、

って


自分よりも他のものが選択基準の人が多いってこと。


だから今の自分を変えたいのに、
お金を通して『私』を見ること、マネラボを気になるのに、


一歩踏み出せない人が多いから、
その方に向けて、自分の気持ち、想いを一番に従っていいんだよ!!って伝えたい!!✨そして、その人が安心して飛び込める環境を私は作りたい!!!



今もまだまだ挑戦が怖くなる時も、こうして挑戦してても、正解ってないのに、正解を探そうとしたりする。。。そんな私にも


過去の私のようにそもそも自分の気持ちもわからない、本気かわからないから、今を犠牲にしての挑戦も怖い。そんな人にも



どんなスピーチやプレゼンを聞いたら、心を動かされて、自分を一番に考えられるかな?ってことを一番に考えて伝えていこう。って思った。



また今回も自分のことを知れてよかった🥺


私は、まだまだ起業してまもない。すごい人になろうとしなくていいし、比べなくていい。
何者かになろうとしてる私がやってることは、小学一年生の私が、小学六年生の人の技術と比べようとしてる感じ。


羨ましい、素敵だなあ。こんな世界もあるんだな✨私もいつかそうなる!!今はその自分を認めて、ワクワクする。それで終わりでいい。

早くまとめてとにかく練習あるのみ!!

後悔しないように今できることを楽しんでいこう💗
私楽しいよ、今💗


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一人ひとりに寄り添いながら、「私も」らしく生きたいママをサポートしています🤍
人の感情が乗りやすい“お金”を通して、自分を客観的に見ていき、理想のマインドに整えていきます。お金の本質もお伝えし、お金の使い方も変わるので、お金や豊かさが巡ってくる体質になります。

なので、結果的に家族全体の豊かさを底上げすること、パートナーシップを改善することが得意です✨
現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷

詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?