見出し画像

セブンのアイス美味しいよね、っていうのとは全然関係ない雑記

昨日は早めに仕事を終えて、スーパー銭湯に寄ってじっくり風呂に浸かってから帰宅したんだけど、やっぱりそれだけじゃ疲れは取れないらしい。

めちゃくちゃ眠い。
朝もなんか変な夢を見た気がする。

やりたいこと、なんとなくやっておきたいな〜ってことはいっぱいあるけど、
どうも眠すぎて手につかない。


先日の発表会でのうちのアンサンブルが好評だったのでまだ充実感でいっぱい。

ここに来て3年目、ようやく色々と根付いてきたし、撒いてきた種が育ってきた。

いい風が吹いてきている。
今週もまだまだあるけど、ほどほどに、セーブしつつ頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?