見出し画像

【184A 学びエイド】初日IPOのデイトレ手法!実戦テクニカル編

※追記済み(5/28引け)

こんにちはしましまです。
今日はIPO銘柄、[184A 学びエイド]の初日ですね。
初心者はなるべく触らない方がいいと思いますが、やはり値動きの激しい魅力的なIPOはデイトレ好きな人や触る初心者も多いと思います。
自己責任なのでそれはそれとして別にいいんですが、ではどうやればこの危険なIPOを乗り切れるか特別に伝授しようと思います。
まだ後場が始まってないので、なんとか前場の内に記事を書いてますが果たして間に合うかどうか。

この手法はこの銘柄だけに限らず危険の伴うIPOではとても使える手法なので知っておいて絶対に損はないです。
では書いて行きます。

まず見て欲しいのは1分足のチャートです。
シンプルにラインは引いていません。

【184A 学びエイド】1分足

寄ってから上髭付けてリバを繰り返しながら定期的にガラが来ていますね。
ボラも出来高もあるので上手く入れば瞬間的に抜く事も可能なんですが、大きなガラに巻き込まれたら一巻の終わり。
今回は巻き込まれないようにどうすればいいかを考えるわけではありません。
リスクを取って入るんだから巻き込まれたら事故だと思って上手く立ち回るしかありません。
とはいえ最初から投げやりな事を書くつもりもありません。
しっかりとIPOで取るやり方です。
もちろんこの手法を得る事で巻き込まれない様に予防する事も可能です。
シンプルで複雑じゃないからこそ初心者でも経験者でも使える手法です。

ここから先は

2,490字 / 5画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?