見出し画像

駅メモ 境港線

鬼太郎で有名な境港に行ってきました。
境港駅周辺は鬼太郎の銅像が至る所にあるようで境港線も鬼太郎タッピングで本気度が伺えます。

鬼太郎ラッピング1両目
鬼太郎ラッピング2両目
水木しげる銅像
米子駅

境港線沿線も妖怪の看板が立ててありました。
米子駅のこの画像は実は10年前にもほぼ同じ位置から写真を撮ってたようでその頃からあったみたい😅

当たり前田食堂のカレー

ランチは米子駅周辺の当たり前田食堂でカレーをいただきました。
チキンの存在感半端ない。
現金のみですが美味しかったです。

新幹線&やくも早特3

今回帰りで使用した新幹線&やくも早特3きっぷ。
2022年3月いっぱいで発売終了なのが悔やまれるすごいお得なきっぷでした。
ちなみにやくもはリニューアルするみたいで電源設備が完備されると良いですね。

駅メモとしてはこれで鳥取マスターになったので次は島根ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?