見出し画像

カフェでのはなし


X(旧Twitter)のアイコンも変えて、名前もIDも変えて、ゆるっとリセット。
とんでもなく暇な日々を送ってるので、またゆるっと書いていこうかな〜と思ってる。

どうでもいいけど、X(旧Twitter)っていうのに慣れない。私はずっとTwitterって言い続けたい。

今日おばあちゃんの病院待ちの時間にカフェに言ったら、斜め後ろに微妙な距離感のカップルがいた。(多分あれは付き合ってる雰囲気じゃなかった)
もどかしい会話をずっとしてて、男性の方が気がある感じ。気になって仕方なかった。

そのうち今度は真後ろに女の子2人組が来て、結婚してくれない彼氏の話をしてた。
結構な声量で話してるから全部聞こえてくるんだけど、結婚するしないの前にいろいろやばそうな男の話だった。こっちも気になって仕方なかった。

そうこうしてるうちに、先にいたもどかしい関係の2人は出ていった。気まずかったのかな…。

読書しようと思って本持っていったのに、一度も開かずにおばあちゃんから病院終わったって連絡きて私のカフェタイムもおわり。

どうなったんだろうな〜あのカップル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?