≪シェア≫鈴鹿詩子の好きな曲を語りたい ~全部剥き出しのリアルすぎるアーティスト~|とく #note

「謙虚で低姿勢、物腰柔らか」って、言われて初めて気付いたけどその通りだわ。
内容がエグ過ぎて意識してなかったけど、言葉遣いの優しさはクレアさんや加賀美社長以上かも。

思うに、彼女には
「私が好きなものは当然アンタたちも好きでしょ!」
「これの良さが分からないなんて終わってる!」といった押し付けがましさがない。

「どうせ自分は日陰でしか生きられない。
自分の性癖は人に理解してもらえない。
それでも私は、私の好きなものを愛でられたらそれで良いの。」
という、古のヲタク特有のメンタリティー(良く言えば"謙虚さ")が彼女には残っている。
そこに僕は同じ種族の匂いを感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?