見出し画像

こんな人に「ボーはおそれている」を見ると良いと思う(ネタバレなし)

見ると良い人

  • すべてが語られず自分で考察や妄想を広げるのが好きな人

  • シュールなホラーが好きな人

    • OutLastとか好きな人

    • chilla's artとか好きな人

  • 消化不良感が好きな人

見たらダメな人

  • グロいのがちょっとでも苦手な人

  • ミステリー小説のようにすべての謎が解き明かされて終わりたい人

個人的な感想

かの有名な電子ドラッグみたいな感じでしたね。
その特性上、すべてが語られるという物語ではないので、あの部分てもしかしたらこうだったのかも?という妄想を帰りの電車でするのがとっても楽しかったです。
ただ、もっとグロテスクでも良かったかな。
ホアキン・フェニックス、ジョーカーがガリガリだったのに、今度は少しふくよかで役作りってすげぇ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?