見出し画像

北海道神宮【開拓スピリッツの神さま】新しい自分と出会いたい時はお参りに行こう♪

雪が積もり、寒さ厳しい北海道です☃️

白い風ミコト@タロット占い師です🥰💖

いつもありがとうございます〜✨
感謝感謝🙏💕

さてさて一年無事に過ごせました
お礼に来ました!

【北海道神宮】

北海道神宮の主祭神は

北海道の開拓・発展の守護神として、大国魂神・大那牟遅神・少彦名神の三柱の神々(開拓三神(かいたくさんじん)といいます)が鎮斎(ちんさい)されました。
北海道神宮HP http://www.hokkaidojingu.or.jp/

北海道は、本州から開拓しに
移動してやってきた歴史があり、
未開の地、木も生い茂り、
道もない荒れ放題だった地と言われ、

日本の中では、
比較的新しい日本の地域。😌

開拓スピリッツをひしひし
感じますね〜

新たな挑戦の前や

新しい自分と出会いたかったら、
ご利益をあやかりに
お参りするとバッチシ❣️ですよ😃


足の裏で呼吸するようにあるくと、
感情デトックスや浄化力がすごい

雪があるうちは、
浄化力も半端じゃない!


私たちには不要なエネルギーさえ、
大地にとっては豊かな肥料や養分になる。

私たちの未浄化感情エネルギーを
根こそぎかってくらい
もっていってくれます。✨

北海道神宮内【開拓神社】⛩
お清めの水が凍り、氷柱も❄️
北海道神宮すぐそばの六花亭さん💕
焼きたてのおやき【判官さま】110円💕

あつあつとろ〜り✨で
めちゃウマの焼きたておやき!

😭😭感動ものに美味しいから
北海道神宮に行かれたら
ぜひ食べてみてね❤️

焼きたて福かしわも💕250円

焼きたて福かしわも〜❤️
サクサクのサブレみたいな食感で
美味しい〜😆

よいお年を迎えるお飾りショップも㊗️

アクセス

札幌市内からお越しの方
■【地下鉄】東西線円山公園駅下車→徒歩15分
■【バ ス】JRバス「北海道神宮」下車(円14・円15・循環西21)→徒歩1分 

遠方からお越しの方
■JR札幌駅→地下鉄さっぽろ駅(南北線)
 →地下鉄大通駅(南北線から東西線に乗り換え)
 →地下鉄円山公園駅(東西線)下車→徒歩15分(または上記のバスで)
■JR札幌駅からタクシー→15分
北海道神宮HP
北海道神宮HP

🌸白い風ミコト🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?