見出し画像

ついに産休!

こんにちは、みことっちです。

ついに出勤最終日!
とはいえ、ほとんどの業務引継ぎを終わらせてしまい、暇を持て余しております。
中の人は胎動が激しくなり、時折「うおっ!?」となります。

胎動が激しい話を母にしたら、「アンタその子、男の子じゃないの?w」と言われましたw
母曰く、弟はお腹の中でめちゃくちゃ動く子だったそう。
弟がお腹にいたとき、胎動が激しすぎて手だの足だの出てた記憶が私にも残っています。
出てきたときは「私のお腹を蹴り上げたのはこの足かw」と写真を撮ったそうです。
私もマネしてみようかな?w

ちなみに中の人は女の子予定です。
性別判断のとき、足をパッカーンと開いていたので間違いはないと思うんだけどなー?
顔のエコーは毎回拒否しているくせにw

男の子だったら大事な部分についてるものがあるので分かるんだと思うのよね。

今回もつぶやきみたいなnoteになってしまいました。
明日は34wに入ってから初の検診!
俺、検診終わったらスタバのカボチャ、飲みに行くんだ・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/23e073b4132a18cc390fa8fe381c4cb13d2be434

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?